SSブログ

金欠なのかなにゃ!?サウジ王子が麻薬密輸で拘束 [日記]

昨日は久しぶりの友達たちとの飲み会楽しかったにゃん[猫]

やっぱりお酒はいいですなw

今年のハロウィンに向けてどうしようか迷っているあいネコたです[黒ハート]
こんばんみ[グッド(上向き矢印)]w


去年のハロウィンの渋谷すごかったねー[exclamation]ねこもびっくり[猫]
渋谷のカオスっぷりはW杯の比じゃなかったにゃ?


中東とかイスラム圏ってきくとオイルマネーで国がちょー潤っててお金持ちってイメージあるし、カタールなんかは国民にお金配ってるらしい・・・羨まシィ[たらーっ(汗)]今日のニュースでサウジアラビアの王子様が2トンの麻薬密輸の疑いで空港で拘束されちゃったみたいなの[がく~(落胆した顔)]


サウジアラビアっていったい何人王子様がいらっしゃるわけ!?[あせあせ(飛び散る汗)]
確かちょっと前にもアメリカで、女性を次々に襲ってレイプしいた「レイプの王子様」もサウジアラビアの王子様だったよね[exclamation&question][バッド(下向き矢印)]

女性が血まみれで助けを求めてたってあったけど変態の域を超えてますわよ王子様!!(@O@;)
そもそも女性に暴力って時点で王子様最低ですよー[ふらふら][失恋]


それで今回はレイプの王子様につづいて、「ドラッグの王子様」のご登場[ぴかぴか(新しい)]しかも空港で押収された量ってのが、カプタゴンという合成麻薬(覚醒剤)2トンだそう・・・
2トンってどのくらいの重さか検討もつかないにゃー[猫]ねこ缶1kgでも嬉しいのにそれが2000個分って・・・[がく~(落胆した顔)]末端価格はいくらになるのかしら[exclamation&question]

カプタゴンってそーいえば昔は南米で普通に売ってたんだけどまだ売ってるのかにゃ[たらーっ(汗)][exclamation&question]

レイプの王子様、ドラッグの王子様・・・これだけ王族のいるサウジアラビアから次ぶっ飛んだネーミングが得られる王子様の登場に密かに期待してしまうにゃん[たらーっ(汗)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。