SSブログ

自殺なのか!?日野市の怪死小学生は本当か?? [日記]

最近食べ過ぎで早急にダイエットの危機に突入しているあいネコたです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんにちわんわんこ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚[犬][犬]

今日から炭水化物ぬくぞーい[パンチ]


数日前のニュースなんだけど、「全裸の小学4年生男児首吊り自殺」。

高幡不動っていう不動尊の裏山で全裸で両手を縛られた男の子の遺体が見つかったっていうのなんだけど、不思議でなんか納得いかないのはこれが警察発表で「自殺」と断定されていること(@_@;)

なーんか不可解な点が多いのに自殺断定が早すぎんじゃないかにゃ[猫]


まず、

①両手両足が縛られている
②全裸でなくなっていた
③状況の異常性
④10歳の子の性癖にしたらおかしい


警察は、現場で争った形跡がない、他の人の形跡がない、縛られた手足に傷がなかった等から自殺と断定[がく~(落胆した顔)]

仮に自殺だとしてもずいぶんエクストリームな自殺のやり方だにゃ[バッド(下向き矢印)][猫]\(◎o◎)/!

ちなみに遺族や周囲の人は自殺はないって言っているそうだし[あせあせ(飛び散る汗)]事件をもみ消せる上流階級の方の犯行なのかなにゃ。:゚(;;≡m≡;;)゚:。全く形跡がないって逆にあやしぃよねw

何か見えない力が働いているのか心臓は闇の中・・・・



ちなみにこの自殺の舞台の高幡山ですが、にゃーんとネコたのじもとなのですぅ[るんるん][るんるん]こんな形で地元がニュースになるのはどうかと思うけど・・・ここは山っていうよりは高幡不動尊の裏にある小高い丘なだけね。

ネコたが子供の頃は、この裏山でよく遊んだものだにゃ[猫][猫]現代の子供はあそこで遊んだりしないのかなー[exclamation&question]結構人通りもあったと記憶しておりマフw

目撃証言がないってのも摩訶摩訶不思議だにゃん[猫][がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。