SSブログ

帰国・・・ [日記]

日本に帰りたくない病末期のあいネコたです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

どうも・・こんばんにゃん[バッド(下向き矢印)][猫]

これから数時間で遂に望んでない日本行きのフライトに乗りまーす[もうやだ~(悲しい顔)]

またあの日常に変えるのかと思うと本当に病んでしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなのよあの国の閉鎖感は一体。。[exclamation&question]

今から憂鬱すぎて嫌になっちゃう[失恋]
まぁ帰ったらねこた達に会えるってのが唯一の救いかにゃw

それにしても短い間だったけどリフレッシュできたなぁー[手(チョキ)]やっぱ人間にはリフレッシュが必要だわ[るんるん]


今回も旅行先で沢山の外国人の方達とお話ししてきたんだけど、労働環境やら福祉やらやっぱりヨーロッパはすすんでるなーと痛感。

なんなのよ穴な達のその自由度の高いライフスタイルは[exclamation×2]

うらやまDだにゃ[猫]

仕事を休んで4ヶ月東南アジアをバックパッカーしてるだの、休職で1年間世界を回ってるだの・・・
ずるーいずるーい[ちっ(怒った顔)]
おまけに休職中もしっかりとお手当てがでるそうな・・・・


ねこたなんか毎日朝から晩くらいまで汗水垂らして働き蟻のように働いてるってのに[失恋](´;ω;`)


世界第3位の経済大国とかたやユーロが揺れててこの先どうなるかも不透明な国なのになんじゃこの違いは・・・[猫][犬]


日本では働かなくても働いている人よりお金がもらえて審査も適当で不正にお金もらってる輩が沢山いるとってもいらない制度があるけどさーw
ちゃんとした事情がある人は一部(多くの)不正受給してる奴らのせいで良い印象を受けなくなっている制度でもっとありかたをしっかりと見つめて欲しいにゃ。

今日も生活保護受給者医療費が高いと訴え

ってニューズあったけどさ、こっちだって全部自腹よw
一度甘やかすと人間ダメになる!!
っと誰が言ったかわからないけどすっごく当たってるヽ(*´∇`)ノ

不正でもらってる外国人とかなんなんしょ[パンチ][むかっ(怒り)]
なんで外人の世話を税金で賄うの・・・

1番嫌いなのはお笑いの河本とかういう在日のやつね[むかっ(怒り)]もともと大嫌いだったけどさすが半島の方達は厚かましいの出来にする様子もなくテレビ出てるでしょ[exclamation&question]

ほんっと信じらんないにゃー[猫]

日本って不思議だよね。

だぁーーーかえりたくないにゃーーん[バッド(下向き矢印)][犬]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。