SSブログ

叩かれまくりのドイツ・・・裏にはなにが・・・ [日記]

はぁー毎日快適[グッド(上向き矢印)][晴れ]

このままずっとここに住んでいたいあいネコたです[るんるん]

こんにちわわw

なんだかここ最近日本の過去の盟友ドイツさんがものすごーーーく叩かれてるわね[フリーダイヤル][パンチ]

少し同情しちゃうほど。。。

まぁもともとドイツって国もそんなに好きじゃないから気にしないにゃーなんだけどさw
今のEUでも一人勝ちでウハウハのドイツさんをよーくおおもいでない輩(国)は沢山あるでしょうね\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

通貨がマルクからユーロになったおかげで自慢のドイツ製品が飛ぶように売れてほぼドイツだけユーロになって得してるし。
まわり真っ青だにゃ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ことの発端は、ドイツ以外みなくるしいぞーーって時にギリシャに対してやったドイツの対応。
あれは恨みかちゃうよw
そもそも単一通貨の発想が破綻してるもんね[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

あの対応を見て他のユーロ諸国はドイツに相当不信を抱いたし、やっぱり嫌われ者のドイツはドイツだったのだ[exclamation×2]という結論になったのだぁ( `Д´)ノ

それが始まりでVWの不正でしょw
技術立国の双竜ドイツと日本の一角のメンツが丸つぶれに・・・

まだまだドイツ叩きはとまらなーい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メルケル首相の難民受け入れ。
これにはほかのヨーロッパ諸国もたまったもんじゃないと思ってるよ。

戦争被害者で住む土地を失ってしまった方達には申し訳ないけど、それに乗じてるかわいそうでない人達も沢山紛れ込んでるわけで・・・
かわいそうだから受け入れましょうってのはおかしいにゃん[猫]


もともと中東や北アフリカの反乱煽ったのって誰??
オイル利権欲しさにその土地めちゃくちゃにしたの誰??
勝手に国境決めて紛争の原因作ったの誰??
ドイツが一人勝ちで面白くないのは誰??

さらにサッカーW杯の誘致不正問題に市長候補が刺されるなどなど。

ドイツネタがどんどん転がり込んできてるにゃ[あせあせ(飛び散る汗)][猫]

国内外でどんどんパッシングやら不満がたまってきているにゃーにゃー[犬]



ユーロ崩壊の時は近いかも・・・・
中国とユーロの崩壊どちらが先かにゃ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。