SSブログ

非常任理事国って意味あんのかにゃ!? [日記]

日本の鬱陶しさに疲れ果て有給とって海外に来ちゃったあいネコたです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いえーいやったねー海外最高じゃにゃ!!!

どこに来てるかは内緒です[わーい(嬉しい顔)]
山に囲まれてて・・・
ご飯美味しくて・・・・
マッサージとかが安くて・・・・・

毎日癒されまくりのねこねこたです[黒ハート]

こんにちわんわん[グッド(上向き矢印)][犬]


日本がさいた11回目の非常任理事国入りしたニュースがあったけど、
そもそも非常任理事国ってなんざんしょ[exclamation&question][exclamation&question]

名前だけは立派ですごーーーーいってなりそうだけど実際意味あるのかにゃ[パンチ][猫]

だって非常任理事国の国々が会議して決めたことだって常任理事国(アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国)のいわゆる戦勝国達の1カ国でもはんたーい!!
っていっちゃうとだめなんざんしょ[むかっ(怒り)]

こんなのって意味ないじゃん。
戦勝国気取りの中国も偉そうにしてるしさーーー

多数決でもなんでもないよね。

こんなくだらない組織にこれ以上いる必要ある[exclamation&question]
5カ国のやりたいようにできる組織って存在価値ある[exclamation&question]


ネコた達もきっといらないにゃーってないておりますぞ[もうやだ~(悲しい顔)][猫]


こんなに好き放題やって世界をめちゃくちゃにしちゃってるのは他でもない戦勝国のあななたちだにゃ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][猫]


それか国連憲章をさっさと変えてより良い組織を作っていくべきじゃー[むかっ(怒り)]

まぁ組織のトップがあのおバカさんじゃ無理な話かしらね。

あーんこのまま日本に帰りたくない病が始まりつつあります。
海外くるといっつも帰国まじかになると帰りたくない病が・・・

日本の社会って本当にストレスだわw

政治家の皆さーん!!!!

こう思っているのはネコただけじゃないのですよw
もっと大きな声に目を向けて住みやすい素晴らしい日本ってくにを取り戻しましょーよ[るんるん]
そのために高い税金はらってるんじゃぞw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。