SSブログ

2015年殺人猛暑 [日記]

まいにーち暑い日が続いてネコと一緒に溶けてます・・・・[晴れ][バッド(下向き矢印)][猫]

あぢいよぉーーー。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

こんばんにゃ[猫]


こう毎日毎日記録的な暑さがつづくと体力気力ともに削られて人間として生きていけないわw[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

かといって

「イエェーイ!!!夏だじぇー!!海だじぇー!!」

っていうお年でもないしね[ふらふら]

海にいい思い出ないし・・・
人多いし・・・・

今年は気象庁の観測史上もっとも暑い夏だったようだにゃ[犬][猫]

暑いはずだよねー

連日35度オーバーなんて、東南アジアやら中東の砂漠じゃあるまいし。
ましてや都会に住んでると「ヒートアイランド現象」(名前はかっこイイ[決定]
のせいで実際の気温よりだーいぶ暑く感じるもの。。

体感的には40度超えてますよこれは[あせあせ(飛び散る汗)]アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ
おまけに湿度も高いからたまりましぇーん・・・

去年の8月にタイにいったんだけど、常夏東南アジアの方が日本の夏より過ごしやすかったという事実[たらーっ(汗)]


子供の頃なんて夏場でも気温30度くらいだったよーな気がするけど、それがここ数十年(年齢がバレる・・・)でこんなにあがるなんて( ಠωಠ)
ネコもびっくりだにゃー\(◎o◎)/![猫]


地球温暖化ってみんな口をそろえて言ってるけど、それっと実際どーなのかね!?

例えば空気中の二酸化炭素なんかの影響って必ずしも0ではないと思うけど、地球暦って46億年(あってるかな[たらーっ(汗)])とかあるわけで、その間には大氷河期やらなんちゃらもあったわけで・・・

氷河期があるのなら逆もあるはずでしょ[exclamation&question]

太陽が燃え上がってる活動期に突入してたりとかさw

たまたま活動期間に突入していて、地球上の気温が上がっているところに営利や権利に群がる輩が出てきちゃて「地球温暖化」っていうのが作られてる気がするのにゃ[ー(長音記号2)]

そもそも科学の進歩なんてたったの100年ちょっとでしょ・・・
それで何がわかるのかな[晴れ]

まぁ考えても真実は闇の中だし公表されることはないよねー

とにかく暑いのが嫌いだにゃーーー[猫][失恋]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。