SSブログ

くだらない国会答弁を見て日本の未来は危険と感じる泣 [政治]

なんだか暖かい日が続いて2月だとは思えない陽気でハッピーな気持ちで週の始まりを迎えたあいネコたですww

こんにちわわん[猫][犬]

もう春ですねー
出会いと別れの季節・・・
はぁー早く海外に行きたいにゃんにゃん[グッド(上向き矢印)][猫]


今週臨時休みなのよー
年明けからフルパワーで働いていたから当たり前なんだけど、せっかくの休みに日本にいるって事がなんかもやもやしちゃうのよ[失恋][がく~(落胆した顔)]\\\٩(`ω´٩ꐦ)////


昨日の国会答弁見ててさー

日本の未来がますます不安になってきましたよ・・・これ本当に・・・

名前は出さないけどさーなんでこんなレベルのひくーい人達に私達や私達の子供の未来を託しているって考えれば考えるほど怖いくなるにゃ[爆弾][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


質問する方も、受け答える方も問題大有りよ!!!! ٩(๑`н´๑)۶

だって軽減税率の事でもお店の中で食べたらどうするんだ!?
とかそんな類の質問ばっかり。。。←これは役人が一生懸命つくってるわけよw

それを真面目に大臣や安倍首相がお答えしちゃってるんだからどうかと思うよ[パンチ]

あとラジオで聞いたんだけど、

人間が食べられるドックフードは対象になるのか!?

を総理に聞いている先生がいるとか・・・・[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いい加減にせいよ!!!!
と思いませんか??

1日3億円ですよー国会運営費[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



こんな方達が高学歴で、もてはやされて、先生!!先生!!いわれ、エリートと呼ばれているはずなのにこのレベルの低さに唖然[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]としちゃうにゃんにゃん[猫][失恋]


そんな事より、もっともっともっともっと大切で優先順位がたかーい必要性のものがたくさんあるはずだにゃん(ΦωΦ)[猫](ΦωΦ)


安保反対デモも戦争反対デモも否定はしません(ネコたは戦争反対です[爆弾]

そんなデモより国会囲んで議員大先生達に声を上げよーにゃん!!!!

真面目にやれにゃーって!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。