SSブログ

甘利氏続投の意向!!建設会社からの賄賂は罠だったのか!? [政治]

いやーんもう寒くて寒くて嫌になっちゃう今日この頃[たらーっ(汗)]

あったかーいお鍋が食べたいあいネコたです[猫][猫]

こんばんみw

連日ニュースを騒がしている甘利明大臣の賄賂ニュース。。。。

もう日本の政治のレベルってなんでこんなに低いのかな[むかっ(怒り)]
疑惑の建設会社からの賄賂が本当にあったとして、それを受け取る甘利大臣も問題だけど、政治家とお金って潔白証明されても信用できないのが事実。

受け取ってしまうのはモラル的によろしくないのはわかっているのだけど、国会運営するのに1日3億円かかっているのに、もらったもらわないや、辞める、辞めない挙げ句の果ては任命責任だ!!などのくだらない議論は慎んでいただきたいにゃん[あせあせ(飛び散る汗)][猫]

国会議員の偉い先生方の仕事はそこじゃなくってよ[ふらふら][パンチ]

課題は山済みですよぉー

TPPや安全保障や経済や原発や中国や放射能や社会問題・・・etc...

問題山済みすぎて恐ろしい・・・

甘利氏もお金受け取ったからって,辞める必要はないのでは。。。その分政策や政治で国民に返してくださいな[猫]

怪しい限りの熊手を買った政治家や、オール沖縄掲げてる輩の方がよっぽど悪質よねw[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


繰り返すけど、1日3億よ!3億!!
もっとまともな議論をやってよ議員の先生方!!

2016年のネコたは運気が好調なんだから頼みますよん[るんるん][るんるん]


男子サッカー五輪出場おめでとう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][サッカー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。