SSブログ

ベッキー嫌いだからってたかが不倫で騒ぎすぎだっつーの!! [日記]

新年早々、飲み会続きで体重増加が気になっているあいネコたですー[あせあせ(飛び散る汗)]

こんばんみw

今日はネコたも嫌いな女性芸能人ベッキーさんの不倫謝罪会見について物申しますにゃ[猫]

そりゃあのキャラクターは嫌いな人もいっぱいいるだろうけどさぁ
なんというか本当に日本のメディアとかマスコミってやり方が陰険で気持ち悪いわ[ひらめき][パンチ]

そもそもテレビに出ている芸能人の方たちは稀に素のまんまの人もいるけどほとんどがキャラ設定されてますよんww
あくまでキャラクターですからね[ー(長音記号2)]

まぁそんな話は置いておいて・・・


たかが既婚者の男性とご飯行ったり、実家に遊びに行ったりして何か問題でも・・・[exclamation&question]

大々的に謝罪会見させるようなことでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)][猫]事実関係わからないし、もしかしたら「ゲスの極み。」とかいうのボーカルの「川谷」って人が誘惑したかもしれないしー、そのボーカルの人を抑えていない奥さんって人も問題なのでは・・・


別にベッキーを擁護しているわけじゃないけど、こんなことで騒ぎすぎじゃない[ひらめき][exclamation&question]
アメリカとかいったら、タレントさんとか俳優さんとかはやりたい放題やっているのにちっちゃなことでさわぎすぎなんだよにゃ[猫]

だいぶ前だけど、沢尻エリカさんの時も異様なくらい叩きまくっていたでしょ[爆弾][exclamation&question]ファンサービスしなきゃいけないお仕事なの!?彼女の仕事は演技をすることではなくってよ[exclamation&question][黒ハート]

ハリウッドの俳優さんが、きちっとファンサービスや対応しているかな・・・

あー気持ち悪いね日本って・・・
今日は飲み会もないから自宅でゆっくりネコとあそぼっと[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


IMG_0554.JPG


IMG_4068.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。