SSブログ

世界一の美女(?)AFTERSCHOOLのNanaと北川景子が似ている・・・ [日記]

2016年新年あけましておめでとうございまする[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年も良い年になりますように�[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

年末は結局ダラーっとすることにしたあいネコたです[猫]

いよいよ明日から仕事初めで正月太りがきになるわw[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、早速ですがAfterschoolってしってますかぁ??
ネコたははじめてお耳に入ったグループ名なんだけど、なーんと「世界一の顔」コンテストで、ま、まさかの2連覇達成した模様・・・

まぁネコたは韓国ドラマも見ないし、どちらかといえば韓国苦手なのでどーってことのないニュースなのだけど、こういうのって整形した人でも受賞して良いの[exclamation&question][バッド(下向き矢印)]

確実にNanaさんがやっているとはいわないけど、韓国の芸能界でお顔いじってない人が果たしているのでしょうか・・・[exclamation&question][むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ネコたはいないとおもうのだにゃーんww[猫][猫]

まぁお顔をいじったかどうかはどうでもよくて、整形したい人はすれば良いし、それでハッピーになれるのなら全然良いと思うのだにゃ[るんるん][るんるん]

それでAfterschoolのNanaさんの画像を見ていたらピピピーンときたのが、北川景子さんにすごく似ているってこと。
まじまじと見比べてみたらやっぱり似てるよんw

さらに調べてみるとこんなサイトが・・・

http://sokkuri.net/alike/ナナ(AFTERSCHOOL)/北川景子

ぜひ見比べてみてくだされー[ひらめき]


お正月休みなんて本当に一瞬で儚く終わってしまうのねーo(T△T=T△T)o
また新年気持ちを新たにがんばりますー[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0481.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。