SSブログ

生まれ変わったら道になりたい・・・・ [日記]

天気が悪く寒かったり暑かったりとこの時期の天気は気温差が大変で嫌ねぇ[たらーっ(汗)]

今日はなーんと11月11日の今11時という1が並びまくっている様子に興奮気味のあいネコたです[わーい(嬉しい顔)]こんにちわんこ[6]
これが11分11秒とかならさらにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんだけどねー


とんでも変態男のニュースをご紹介。

神戸市の東灘区で変態男が道路脇の側溝に身を隠し、何も知らずに歩いている女性たちの下着を覗き見、盗撮していたっていうニュースㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ[がく~(落胆した顔)]

ちょとちょっと一体なんなのよーこの方・・・
そもそも側溝に大人って入れるの[exclamation&question]子供の頃、おばかな男子が入ってたりしたのは見たことあるけど・・・

ちなみに側溝はこんな感じ

側溝.jpg


警察発表によると、幅35cm,深さ50cmっていうから、そんなところに息を潜めて女性の下着を喜んで眺めているとしたらとんでもないど変態だにゃ[猫][猫]

発見した女性が言うには、溝の目と目が合ったっていうのだからこわすぎる・・・
ネコたがそんな場面に遭遇したらきっと腰が抜けちゃいそうだわ[ふらふら](@o@ !!

そもそも発見した彼女は、少し前にも溝の目が動いた感じがしたのを経験していたみたいで、やや下を見ながら歩いていたら目と目があってミラクルになってしまったのね[パンチ]


こんなキチガイの変質者はとっとと実名公表するべし!!!!!!
なんで成人の犯罪者が、名前も公表されないのー
おかしいでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]まぁまだ起訴されてないからしょうがいないのだけど、ほぼほぼ現行犯でしょこれは。


「生まれ変わったら道になりたい」ってそいつが話したらしいのだけど。人間いろいろな人がいますにゃー。たいていどんな人が現れてもびっくりしないけど、「道」になりたいは焦りましたよん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「わたしは貝になりたい」という中居正広さん主演の映画があったけど(見ていないので内容は分からないですにゃ[猫]) 「わたしは猫になりたいにゃー」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。