SSブログ

STAP細胞はあります!!の小保方さんの真相は・・?? [日記]

最近お心地よい天気は眠りをさそいますにゃー[猫]
今日は、花金で明日から週末じゃーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

っと浮かれ調子なあいネコたです。
こんばんみ[るんるん]

昨日ぐらいのニュースに、あの「STAP細胞はありますっ(*`・へ・´*)ドヤァ」の小保方晴子さんの博士号を早稲田大学が取り消したってのがあったんだけどー

もういい加減に開放してあげなよって思うにゃ[猫][もうやだ~(悲しい顔)]

ネコたは彼女の発表なり、STAP細胞はありますに個人的には賛成ですにゃ。
だって、それが世の中に出ると困ってしまってわんわんわわーん[犬]なのは誰でしょう??

高〜い医療費をとってるお医者さん??
薬を作る製薬会社さん??
保険を扱う保険会社さん??
石油化学会社さん??


とSTAP細胞が世に出てしまうと仕事がなくなったり売上が下がってしまう方たちが沢山いるんだにゃ[猫]
普通に考えてみて、こんな捏造のものを自信満々で発表できますかねー??
嘘なんてすぐにばれるでしょ(´・ω・`)?


それにね、小保方さんを陥れるかのようなマスメディアのうんちっち見たいなネタでどんどん落としていくなんて卑怯極まりない[パンチ]メディアならしっかりと研究内容について、リサーチしたりSTAP細胞について報道するべきでしょ[exclamation&question]

それなのに、やれ割烹着だ、整形しただ、不倫しただのくっだらないことばっかり喚き散らして、小保方さん=悪い女のイメージを植え付けしてしまうんだからメディアってこわい。本来公平中立であるべきですよマスメディアは[むかっ(怒り)][exclamation][exclamation]

凛とした態度で会見に臨んだ彼女は素晴らしい。


本当に日本のマスコミってこわいわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]それもあって今はほとんどテレビみない生活になったけど、新聞なんかでも酷すぎてみてられないほど。。。

マスメディアの発信するデマと洗脳には十分注意して良い週末を[exclamation×2]


ねこねこ[猫][猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。