SSブログ

いよいよ12月だにゃーん [日記]

寒いさぶーい毎日で改めて寒いのが嫌いだということに気がつきましたあいネコたです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんばんみww


早いもので12月ですよっ!!もう12月って1年はどんどんあっという間に終わってしまうのねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]実家でお雑煮食べてたのがつい先月くらいに感じちゃうわね笑


その時は、2015年はこーんなことをやって、あんなこともやって、英語の勉強してーとか色々と新年のお誓いを立てたはずなのに・・・・
12月に突入した時点で何もできてないじゃん[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)](*。・ ・。* )
8月31日に夏休みの宿題を怒られながらやっていた弟の気分だわw

ということなので、2015年残り1ヶ月、がんばってダイエットするぞーーー( ̄◇ ̄;)

今から忘年会シーズンだし、年末年始は食べまくってしまうし、今からそれを見越して残りの1ヶ月はダイエッターになるにゃんにゃん[犬][猫]

ロシアやトルコがきな臭くなってますが、世の中から争いがなくなりますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。